杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

HPリニューアル

2008_0601画像0020

この度、HPをリニューアルいたしましたhttp://www.shirakami.or.jp/~niwaya/。 

中身に大きな変更はありませんが、コンテンツを整理して、よりわかりやすく見やすいようにと修正を加えました。

また、以前よりお知らせしておりましたが、この度のリニューアルに伴い、掲示板と日記を閉鎖させていただきました。
これまでご利用いただいた皆様には、心からお礼申し上げます。
日記の記事をいくつか抜粋し、エッセイのほうに移行しましたが、今回初披露の新作もありますので、お楽しみに(笑)。http://www.shirakami.or.jp/~niwaya/essay-top.htm

メインとなる「お庭づくりのご案内 http://www.shirakami.or.jp/~niwaya/niwadukuri.htm」 のほうでは、これまでの「庭のスタイル」と「庭の素材と形」を一つにし、写真の差し替えなども行いました。

庭は五感で感じるもの、雰囲気を楽しむものですので、実際に見てみなければわからないものがあります。
興味のある庭などありましたら、是非、庭の空気を体感しにいらしてください。
一般、ご同業の方を問わず、庭の好きな方でしたらどなたでもご案内いたします。
楽しく庭の話が出来たら嬉しいです。

ということで、新生福岡造園のHPを、今後ともよろしくお願いいたします。

Comments 6

紅の葉  

No title

藤の葉さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
実を言うと、藤の葉さんのサイトがリニューアルされたのを見て、密かに、いいなぁと思っていたのです^^。
そんなわけで、私もやってみました。

>黒くて素敵なもの
言われて見ると思いつきませんね。
いろいろ考えて一つ思い出したのが、長次郎の黒楽茶碗でした。
黒は冷たいような感じがしますが、あの茶碗は、黒い中にも温かみを感じますね。
って、写真でしか見たことないのですけどね。

夏は涼しく冬暖かく、お茶の真髄は、当たり前のことを言っているようですが、その当たり前が一番難しいのですよね。
当たり前のことを当たり前に出来る植木屋になりたいと思う、今日この頃です。

2008/06/02 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

藤の葉  

No title

HPリニューアルおめでとうございます。 
黒くて素敵なものですか?う~ん・・・
雨が続きそうな気配です。 雨の日はブログ更新の
チャンスです。 アクセス解析していると雨の日は
やたらアクセス数が伸びたりしています。
これって同業者が見てるのでしょうね^^;
見込み客でないことは確かです。

2008/06/02 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

紅の葉  

No title

メグスリさん、ありがとうございます。
衣替えの季節、HPも人間も、新たに脱皮を図りたいと思いました。
でも外は雨で、まだ肌寒いですね(笑)。

開設5年目になりますが、始めはお見せできるものが何も無くて、ほとんど趣味のページでした(笑)。
今はブログなんて便利なものも出来て、自分でHPの更新が出来ない私にはありがたいです。
ブログを始めようと思ったのも、メグスリさんに刺激されたからです。
今後とも良い刺激をいただけますように、こちらこそよろしくお願いいたします。

2008/06/01 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

紅の葉  

No title

しんぼうさん、こんばんは。
ボチボチと編集しておりましたが、今日晴れてUPとなりました。

黒枠だと、映画のスクリーンのような感じがしていいですね。
シックな雰囲気で、なかなか気に入っております。
もちろん、私にこんなことが出来るはずもなく、今回はプロの方の手をお借りしましたが、ビックリするぐらいカッコ良くしていただいて、自分でも驚いています。
カッコだけかと言われないように、肝心の庭と人間の質も高めなければいけませんね。
HPに合わせて、メタボな中年体型も引き締まりたいものです(笑)。

>黒くて素敵なもの
いろいろ想像して楽しんでいます(笑)。
今度、夜の席でお話しましょう。
これ以上は、やめときます・・・(笑)。

2008/06/01 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

メグスリ  

No title

おめでとうございます!

わたしも早く自分のHPを作りたいのですがネタが乏しく
踏み込めません・泣

UPできるようの紅の葉さんのHP見て勉強させていただきます!

2008/06/01 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

しんぼう  

No title

リニューアルおめでとうございます!
トップページさらにかっこよくなりました!
黒って締まりますよね
締まるって、引き締まるって意味です。笑
個人的には結構黒好きです
黒くて素敵なものたくさんありますよね
これ以上はやめときます・・・

更新楽しみにしてます

2008/06/01 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply