杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

罪滅ぼし

剪定講座が行われる13日は、次女の保育園の運動会。
講座の日程は昨年から決まっていたこととはいえ、父親としては、かなりのヒンシュクが予想されます。
ということで、日曜は罪滅ぼしに、次女が行きたい所に連れて行くことにしました。

IMGP5426.jpg

行き先は、ココでした。

IMGP5438.jpg

ちなみに、次女はシマジロウ、私はタイガーマスクのファンです。
虎の穴が好きな私でも、さすがにここには入れません。

IMGP5446.jpg

出してくれよ~。
こんなコーナーもありました。

IMGP5452.jpg

休憩中のチンパン君たち。
体育座りをしている様は、ネット裏で休む野球少年のようです。

IMGP5471.jpg

動物園には遊園地も付属しています。
昔、コーヒーカップで目を回した私には無理。
長女は誰の血を引いたのか?


ということで、楽しい一日?でした。
私の罪も、少しは軽くなったでしょうか(笑)。

Comments 2

紅の葉  

慎吾パパさんへ

スクワット1000回ですか。
メタボに拍車が掛かる最近、私の罪は体重並以上に重いようですね(笑)。

家族の誕生日はわかりますが、イマイチ、生まれ年が覚えられません。
私の弟は確か、1192年の生まれだったと思いますが、違ったでしょうか?
林家ペーさんに弟子入りしなければならないようです(爆)。

2009/09/09 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

慎吾パパ  

家庭サービスは大事だけれど
仕事は、大事な収入源です。
私も日曜祭日に無断出勤してますけど・・・・

スクワット1,000回で許してあげましょう。

私は、息子の誕生日と母ちゃんの誕生日が1日違い
なのですが

いまだにどっちが先なのかハッキリしません。

お互いに頑張りましょう。

2009/09/08 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply