fc2ブログ

秋田県能代市で作庭を行う福岡造園のブログです。 日々の仕事や活動等の最新情報を載せていきます。

きみまちの里フェスティバル開催

2009年10月17日
イベント(作庭展等) 2
今日から、きみまちの里フェスティバルの物産フェアが始まりました。

IMGP5796.jpg

IMGP5800.jpg

IMGP5788.jpg

ブログを見てご来場いただいた方々、本当にありがとうございます。
開会後にもかかわらず午前中は会場設営に追われており、十分な対応も出来ず、大変失礼いたしました。
「あれ、半纏は?」と聞かれてちょっと焦りましたが、まだ準備が整っておらず、ようやく3時過ぎから羽織りました。すみません。
明日は朝から庭師の勇姿?を見せたいと思いますので、皆さま、奮ってご参加くださいませ~。

関連記事
FUKU
Author: FUKU
福岡造園HOME

五感で楽しめる暮らしの庭、創った庭から民謡や童謡が聞こえてきそうな、土地の風土と共にある庭を目指しています。

※記事中の写真や図の二次使用はご遠慮ください。

Comment(2)

There are no comments yet.

紅の葉

慎吾パパさんへ

慎吾パパさんも、お疲れさまでしたね。
直帰の後のジョッキは、さぞや美味しかったことでしょう(笑)。
来週は三種町ですね。
私はいよいよ能代に進出、チョッキは持ってないので、半纏着てベストを尽くします^^。、

2009/10/21 (Wed) 20:32

慎吾パパ

お疲れ様でした。

きみまちの里フェスティバルの物産フェア
2日間お疲れ様でした。
昨日の天気とは反転?して雨が降って大変だったでしょう・・・
売れ行きはどうでしたか?
半纏の効果はあったでしょうか?

私は半纏着てなかったので直帰(チョッキ)します。

2009/10/18 (Sun) 17:54