杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

きみまちの里フェスティバル開催

今日から、きみまちの里フェスティバルの物産フェアが始まりました。

IMGP5796.jpg

IMGP5800.jpg

IMGP5788.jpg

ブログを見てご来場いただいた方々、本当にありがとうございます。
開会後にもかかわらず午前中は会場設営に追われており、十分な対応も出来ず、大変失礼いたしました。
「あれ、半纏は?」と聞かれてちょっと焦りましたが、まだ準備が整っておらず、ようやく3時過ぎから羽織りました。すみません。
明日は朝から庭師の勇姿?を見せたいと思いますので、皆さま、奮ってご参加くださいませ~。

Comments 2

紅の葉  

慎吾パパさんへ

慎吾パパさんも、お疲れさまでしたね。
直帰の後のジョッキは、さぞや美味しかったことでしょう(笑)。
来週は三種町ですね。
私はいよいよ能代に進出、チョッキは持ってないので、半纏着てベストを尽くします^^。、

2009/10/21 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

慎吾パパ  

お疲れ様でした。

きみまちの里フェスティバルの物産フェア
2日間お疲れ様でした。
昨日の天気とは反転?して雨が降って大変だったでしょう・・・
売れ行きはどうでしたか?
半纏の効果はあったでしょうか?

私は半纏着てなかったので直帰(チョッキ)します。

2009/10/18 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply