杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

フェア無事終了

ということで二日目です。

IMGP5804.jpg

IMGP5820.jpg

ヤングボーイの接客振りも、なかなか板についてきました。
苔玉も受け皿も、すべて自分の手で創ったものなので、説明にも熱が入ります。
土の皿にワラが混じっていることに気付かれた方も居て、ヤングボーイも大喜びでした^^。

IMGP5821.jpg

と、ヤングボーイがなにやら仁王立ちで、どこかを見ています。
今日はマラソン大会の日。
ヤングボーイの目の先に居たのは・・・

IMGP5822.jpg

ゲストランナーの猫ひろしさんでした。
20キロ走った後も、観客の期待に応えて、ニャー!とやられておりました。

この日は、断続的な雨が降り続く不安定な天候でしたが、ランナーの方々、ボランティアの皆さん、出展者の皆さん、本当にお疲れさまでした。

Comments 2

紅の葉  

よっちゃんさんへ 

半纏の背中には、「にゃわ」と書かれています(笑)。

2009/10/21 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

よっちゃん  

半纏かっこいいですにゃぁ~!!(笑)

2009/10/21 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply