杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

ご来場お待ちしております

のしろ産業フェアもいよいよ明日開催。http://blog.livedoor.jp/noshirofan/archives/823617.html
ということで、今日も朝から会場で準備です。

IMGP5877.jpg

お昼まで掛かって何とか庭も出来あがり、仕上げで何か撒いています。
何を撒いているかは、来てのお楽しみです^^。

IMGP5888.jpg

うちの場所は、会場を入ってすぐの所。
初めての出展だというのに、一番いい場所を提供していただきました。

IMGP5883.jpg

明日は、この看板が目印です。
会場は、能代市総合体育館。
屋台もいろいろあって、各地の名物を楽しめますよ。
皆さま、お誘い合わせの上お越しくださいませ。

追伸
今年も、街なか景観写真展が開催されます。http://www2.city.noshiro.akita.jp/NSHomePage.nsf/cf794209293f669949256d0f000e4f29/7b2d8a3e6ff3c3f849257601002cbb9c?OpenDocument
せっかくの機会ですので、あなたの住む街の景観を持ち込んでみませんか。
二ツ井町の写真でもOKですので、当日、デジカメのデータをお持ちください。
ちなみに私も、二ツ井能代の景観を何点か事前登録しております。
ブログでも披露していない面白写真もありますので、お楽しみに^^。

Comments 2

紅の葉  

しんぼうさんへ

正解です(笑)。
たくさんの子供たちが遊びに来て、ドングリを拾っていってくれました。
土に植えれば芽が出ることを教えましたが、子供たちの庭がトトロの森になってくれたら嬉しいですね^^。
それではあと1日頑張ってきます。

2009/10/25 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

しんぼう  

一晩で芽を出すドングリでしょうか。となりのトトロみたいになると明日の朝来てビックリですね。
たくさんのお客様に来ていただけるとありがたいですね

2009/10/23 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply