杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

盛岡ガーデニングショー

IMGP4234.jpg

今月29(土),30日(日)、岩手県盛岡市でガーデニングショーが開かれます。
東北各地の作庭者の皆さんが出展する創作ガーデンのコーナーやガーデニング用品のブース、草花の即売会、子供向けのイベントなどもありますので、業界、一般の方問わず、家族参加で楽しめます。

昨年見学してきた時の様子です。↓
http://konohanoniwa.blog61.fc2.com/blog-entry-136.html

リンク先のオヤビンさんこと、盛岡市の仙北造園さんも出展されます。
オヤビンさんのブログでも、このイベントが紹介されていますので、是非ご覧下さい。
ただいま準備に向けて大忙しとのこと、どんな作品が出来るのか楽しみですね。
みんなでオヤビンさんを応援しよう!^^
(オヤビンさんのブログはコチラ http://maruta.be/senboku2 


イベント名は「岩手5きげんライフinアピオ」です。案内、アクセスはコチラ。
http://www.tvi.jp/5kigenlife2010

私は日曜日に家族で出掛けます。
会場で見かけたら声を掛けてください~^^。

Comments 2

紅の葉  

オヤビンさんへ

昨日はありがとうございました。
東京のガーデンショーには2つとも行けませんでしたので、盛岡に賭けています(笑)。
当日は、秋田から総勢?名のおのぼりさんがオヤビンさんの庭目指して押し掛けますので、よろしくお願いいたします。
もし福岡造園のブログ見て来た!という方がおられたら握手してあげてください(笑)。

2010/05/27 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

oyabin  

宜しくお願い申し上げます

2010/05/26 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply