杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

今日のデキゴトいろいろ

IMGP8009.jpg

午前中、会場に顔を出してきました。
せっかくなのでガラス玉を少し浮きあげ、水の滴りが見えるようにしてみました。


IMGP8011.jpg

ついでに碾き臼の花も模様替え。
ガラス玉に合わせてこんなものを。
ちょっと食べてみましたが、甘酸っぱい青春の味がしました^^。
これを食べると、スケートが上手くなるかもしれませんね(笑)。

2010071109590000.jpg

午後は置場へ。
剪定枝を積んだ腐葉土の中を覗いてみると、今年も順調に育っています。

IMGP8014.jpg

自宅に帰ってPCタイム。窓の外でなにやら気配がするので外に出ると、リスが壁を登っていました(笑)。
ここが、どれだけ田舎かわかりますね。

2010062314320000.jpg

リスの気配に目が覚めたネコ。
ここで寝られると、仕事できないんだけどな(笑)。

Comments 2

紅の葉  

煦絽さんへ

うちのネコは、頼まなくても手を貸してくれる「おりこうさん」です(笑)。
なぜかPCの横がお気に入りのようで、時々私も知らない操作をして助けてくれます?
そのうちブログ名が、「紅の葉の木陰」から「子猫のおかげ」に変わる日も近いかもしれません(爆)。

2010/07/12 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

煦絽  

おぉ(゚ロ゚屮)屮

ネコちゃんがブログ更新だw
さすが慣れていらっしゃるw
堂々としている感じが大物w

2010/07/11 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply