杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

作庭展、明日開催です

IMGP9049.jpg

今朝の北羽新報に作庭展の案内記事が掲載されました。

IMGP9044.jpg

明日の開催に向け作庭も追い込み、昨夜は10時までの作業。
ありがたいことに会場の五城目トーヨー住器能代店さんが投光器を設置してくれたので、作業もはかどりました。
今日は仕上げ、頑張ります。

Comments 2

紅の葉  

慎吾ぱぱさんへ

今回もまたお世話になります。
投光器があると何時までも頑張れますね(笑)。
おかげさまで昨日は残業せずにすみました。
たくさんの方々に来ていただけたら嬉しいですね。
今日はよろしくお願いいたします。

2010/10/09 (Sat) 05:10 | EDIT | REPLY |   

慎吾ぱぱ  

お疲れ様です。
明日のイベントよろしくお願いします。

昨日の夕方から あと30分頑張ると言ったきり
何時間たったのでしょう・・・・
トラの穴の厳しさを目の当りに体感しました。

ドラゴン○岡より

2010/10/08 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply