杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

きみまちフェスティバル開会

きみまちフェスティバル、いよいよ開会です。

IMGP9244.jpg

例年、マラソンゴールの所に店を構えていましたが、今回は出店ではなく出展、ということで、体育館に陣取っています。
いつもの所にいないせいか、皆さん、いろいろ会場を探し歩いてくれたそうです。すみません。
で、今回は毎年出している庭もない。
ということで、重ねてごめんなさい。

小さな小さな庭ですが、簡易の水琴窟を展示していますので、皆さんどうぞお試しください。

場所は、体育館(サブアリーナ)入って右側2軒目のブース、この半纏が目印です。

IMGP9250.jpg

今日は、明日のマラソンのゲストランナーである猫ひろしさんが得意のギャグを大熱演、会場狭しと動き回っていました。
「ブログやってる人は紹介してね!」ということなので、謹んでご紹介させていただきます(笑)。

IMGP9251.jpg

会場内には木工芸品から食品まで、さまざまなブースが並んでいます。
帰り際、荷上場の伊藤謙商店さんのブースに寄り、伊藤謙さんがプロデュースした特別純米「絶幸朝!」と、「秋田いぶりがっこチップス」を購入しました。

お酒の瓶には「ラッキーは続かないがハッピーは続けられる」と書いてあります。
私はハッピではなくハンテンを着ていますが、苗字がハッピーヒル(福岡)なので、これを飲むとたちどころにご利益があるでしょう(笑)。
今日は風邪気味で調子悪かったので、今夜はこのお酒を飲んで寝ることにします。
明日は体調も反転、「絶幸朝!」で会場入りできること間違いなし、です。

ではみなさん、明日はぜひ、会場でお会いしましょう。



Comments 0

Leave a reply