杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

順調です

今朝は久しぶりのお天気です。

せっかくの日曜ですが、明日からはまた雨の予報、今日で現場を仕上げようと、ヤングボーイは1人頑張ってくれています。
親方が骨無し?状態の今、福岡造園の屋台骨は彼が支えていると言っても過言ではありません。




今日も暑くなります。時々この噴水で涼みながら頑張ってください。




昨日は子供たちがやってきて、病院で遊んで行きました(笑)。




作庭イメージを練るためのスケッチ帳を見つけた次女が、なにやら描いています。

完成図面には「こんなにわをつくってください!」という、この依頼主さんの夢が描かれていました。
ブランコに滑り台にベンチにお花、とても楽しそうな庭の依頼をいただきました。
お客さん、ご予算はいかほどでしょうか?(笑)。

ということで、入院生活も5日目、膝の状態も徐々に良くなってきています。
お見舞いくださった皆さま、どうも有り難うございました。

Comments 0

Leave a reply