杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

剪定ボランティア

今日は家族スタッフともに、風の松原300年祭へ。

セレモニーと松原散策会に参加してきましたが、300年に一度のこの記念すべき日に、なんと、カメラを忘れてしまいました。
詳細は、明日の朝刊各紙をご覧ください。


午後からは、自宅近くの公園の剪定ボランティア。

IMGP3131.jpg

カイズカの透かしです。
ボランティアですが、もちろん、普段の仕事と変わらない完成度で行います。

IMGP3132.jpg

用がなければ誰も来ないような田舎の集落の公園に、透かしのカイズカがある。
なんとも痛快であります(笑)。

以前にも透かしてあるので、1本に約1時間、この日は二人で8本仕上げました。
残りはまた暇を見て行いたいと思います。

カイズカの透かしについては、コチラで紹介しています。

Comments 0

Leave a reply