杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

天使のはしご

今日はお天気の予報だったので、少し早出して秋田市まで。
道路が凍っているので、高速はやめて下道を行きました。

IMGP4082.jpg

五城目を過ぎたあたりで、太平山の方向に天使が舞い降りてきました。

IMGP3998.jpg

こちらは、先日紹介した八森のはしご。
海に山にと、天使が舞い降りて来ています^^。


雪囲いの作業も今週が山場。
お待たせしているお施主さま、順次お伺いしておりますので、もう少しお待ちください。

Comments 2

紅の葉  

鈴ちゃんへ

鈴ちゃん、「はしごのはしご」とは、ナイスですね(笑)。
曇り空が続くせいなのか、最近、このような光景に遭遇します。
「天使のはしご」と知ってから、さらに意識するようになりました。

これから忘年会シーズン突入ですね。
はしご酒が続いてはしごから落ちないよう、気をつけたいと思います^^。

2011/12/15 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

鈴ちゃん  

はしごのはしご!?

この厳しい自然の中で、こんな天井、いや、天上からの天使のはしごをみると、神を感じます。

今度は向能代のはしごをご紹介したものです(笑)
こういう素敵なお写真は、某カメラマンにも撮って戴きたいものですね。

2011/12/15 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply