杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

冬の雪遊び

雪かきのついでに、今年も作りました、滑り台。

2012 1 4 1

二日分の汗と汗の結晶であります(笑)。

IMGP4264.jpg

それでは、今年の滑り初め。

IMGP4262.jpg

出番待ち。

Comments 4

紅の葉  

煦絽さんへ

煦絽さん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

暮れはいろいろ教えていただいてありがとうございましす。
写真の番号が被るなんて、目から鱗でした。
新しく写真を追加するときは名前を入れるようにして、過去記事の写真も少しづつ直しているところです。

>コメント投稿されるとケータイにメールが来るように設定
そんなこともできるんですね!
これもまた、目から鱗です。
では、今度はコメではなく米でも送ってみようかな(笑)。

これからも、ドキドキワクワクなコメントができるよう頑張ります♪

2012/01/07 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

紅の葉  

鈴ちゃんへ

最近、このスキー場?づくりにも疲れを感じるようになりました。
でも、次女が喜んでくれるうちは頑張りたいと思います。

小学生も高学年になると、宿題やらスポーツやらで忙しくなるようです。
一緒に遊んでもらえるのも今のうちですね(笑)。

2012/01/07 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

煦絽  

今年もよろしくお願いします。

年末、紅の葉さんからコメいただいた時はびっくりしました。

コメント投稿されるとケータイにメールが来るように設定してあるのでw

家に帰ってパソコンで確認するまでドキドキでしたw

年始のご挨拶もいただき、ありがとうございました♪

2012/01/07 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

鈴ちゃん  

またまた大雪予報

立派なスキー場が出来ましたね。
子供って、こういうのを本当に喜びますよね。
出番待ちの、にゃんこも、ウェアを着せて一緒に滑りませんか!?(笑)

2012/01/04 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply