杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

山に木を植えよう!

IMGP0931.jpg

今年も白神山地の植樹が行われます(一昨年の様子ですhttp://www.shirakami.or.jp/~niwaya/niwa-kai-06-1008.htm )

日程は10月5日(日), 9時開会
八峰町 ぶなっこランド 集合の上、バスで植樹地まで向かいます。
植樹終了後、現地で昼食(持参)、閉会式後解散となります。

オプションとして、午後から白神山地(留山)のブナ林散策があります。
3時ごろ解散の予定です。

IMGP0932.jpg

今年も、家族(妻と子供、7歳と4歳)、スタッフ等6人で参加予定です。
まだ人数に少し余裕あるそうですので、参加されたい方などおりましたら、ご一緒にいかがでしょうか。
参加を希望される方は、氏名、年齢、住所等をご記入の上、私の方までご連絡ください。

急で申し訳ありませんが、締め切りは2日後だそうです。
17日の午前中までに返事をいただけると助かります。

みんなで楽しく、山に木を植えに行こう!


問い合わせ 申し込み先
福岡 徹 niwaya@shirakami.or.jp まで  

Comments 2

紅の葉  

しんぼうさん

木は気を植える、ですね。
気は気でも低気圧が来ないように、早速テルテルボーズの作製に取り掛かりたいと思います(笑)。

2008/09/16 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

しんぼう  

そして
‘気’が育つのですね
当日快晴になるよう願ってます!

2008/09/16 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply