杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

百万馬力の人力?

今日は朝から吹雪。
もうすぐ4月だというのに、先週から雪の日が続いています。
今日も現場は無理かなあと、しかたなく能代まで下見に行くと、なんと晴れてるではありませんか。

IMGP5068.jpg

そんなわけで、急遽八峰町の現場へ。
4t車1台分の山砂を搬入します。

先月登録した、能代市企業データベースには「主要設備や機器」という項目がありましたが、うちではそこに「百万馬力の人力」と書きました。
今日は2人仕事なので、二百万馬力です(笑)。

mottko1

馬力が余ってしょうがないところですが、荷台には二代目のモッコ君が満を持して出番を待っていました。

IMGP5079.jpg

二代目は、今日が記念すべきデビュー戦。
ちなみに、この二代目はコチラから取り寄せました。

実はこれが、「初めてのお使い」ならぬ、初めてのネット買い。
ちょっとドキドキしながら頼んでみました(笑)。

午後から向かった現場ですが、おかげさまで仕事もはかどりました。
良い品物を、どうもありがとうございました。

Comments 0

Leave a reply