杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

春の色

harunokawa.jpg

気持ちがいいので、今朝は久しぶりに置き場まで徒歩。
自宅の隣を流れる川が、だんだん春の色になってきました。

harunosirakami.jpg

能代市内から八峰町へ向かう途中で見た白神山地。
山にはまだ雪がありますが、空の色は春です。

Comments 2

紅の葉  

鈴ちゃんへ

四季の匂いが判るなんて素晴らしい!
ちなみに私は、四季を問わず、ウナギと焼き鳥の匂いが大シキです(笑)。

<蛙
昨夜、うちのネコは蛙を捕まえてきました。
蛙の姿に春を感じながらも、外にいる動物をわざわざ家の中につれてくるのはやめてくれよと、ネコにお願いしました(笑)。

2012/04/13 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

鈴ちゃん  

青空

久々の青空ですね。
私は、四季が『匂い』でわかります(笑)
子供の頃、こんな水たまりに蛙の卵を見つけましたっけ。

2012/04/13 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply