杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

ようこそ白神へ

昨日今日と、宮城、神奈川、埼玉の庭仲間の皆さんが来秋、白神山地へとご案内してきました。
はるばる秋田まで、本当に、よくぞおいで下さいました。

sirakami2.jpg

sirakami6

sirakki1.jpg

1jyuuniko.jpg

昼は美味しいブナ林の空気を、夜は地酒をいただきながら庭談議に花を咲かせました。

sirakami4_20120626194801.jpg

移動の合間に、これまで手掛けた庭なども見ていただいて。
私も若衆も、とても勉強になりました。


やっぱり庭はいい。
真剣に庭に打ち込む人との話は楽しい。

よっちゃん、米山さん、井上さん、今回お会いした皆さんはみな、本当に庭が大好きな熱い方々ばかりでした。
良い刺激を、ありがとうございました。

Comments 4

紅の葉  

よっちゃんへ

よっちゃん、電話では何度も話してますが、やっと会えましたね(笑)。
初対面のよっちゃんはやはり、噂にたがわぬ「男前」でした^^。
今度は思い切り、ヘベレケになるまで飲みましょう!

2012/06/27 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

紅の葉  

ジョニーさんへ

ジョニーさん、こちらこそありがとうございました。
こちらでは、真剣に、純粋に庭の話が出来る機会が少ないので、久しぶりにとても楽しい時間を過ごせました。
横浜、ぜひまた行きたいです。
その節は、どうぞよろしく^^。

2012/06/27 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

横浜ジョ二ー  

2日間、本当に感謝です。

スゴク勉強になりましたし、楽しい時間でした。

若い衆にも宜しくお伝え下さい。

横浜に来た時は是非案内させて下さい!

ありがとうございました!!

2012/06/26 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

よっちゃん  

たいへんお世話になり ありがとうございました。
念願の秋田行き 実現できて とても 素晴らしい二日間でした。

今度は 体調の良いときに ゆっくりお酒をのんで 話に まぜてもらいたいとおもいます。
またお会いできる日が楽しみです

いつか宮城にも ゆっくり遊びに来てください

ありがとうございました!!

2012/06/25 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply