杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

夕日海岸

ここのところ、青森県西津軽地方まで仕事で出かけていました。
片道1時間半かかりますが、景色がいいので道中も退屈しません。

yuuhi.jpg

昨日見た、木蓮寺海岸の夕日。

Comments 4

紅の葉  

鈴ちゃんへ

そうですね。木蓮寺には別荘がたくさんありますね。
ここは県境の峠を下ったところですが、五能線のポスターなどでもよく見かける絶景ポイントです。
道の駅(お殿水)名物「アップルマンゴーソフト」でも食べながらお出かけください^^。

2012/08/28 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

紅の葉  

しんぼうさんへ

しんぼうさん、夏の海はいいですね。
沈んでいく夕日を見ていると、気持ちも澄んでいくようです。
ちなみに、うちの奥さんも日本海育ちです。
時々、怒涛のように怒られるので、心が沈んでしまいます(笑)。

2012/08/28 (Tue) 06:17 | EDIT | REPLY |   

鈴ちゃん  

木蓮寺とは、『別荘』で有名でしたっけ?

海にたつ岩、カッコいいですね!
夕焼けもきれいですね。

ここも海に近く、台所から夕陽が見えるとしばし眺めることがあります。わざわざ向かいの団地まで行って見ることもあります。高台なので良く見えます。

2012/08/28 (Tue) 03:52 | EDIT | REPLY |   

しんぼう  

日本海の景色はなんだか心にジワジワと入り込んできます。私も今縁あって毎日日本海を感じていますが、日々感動の連続なのはそのせいでしょうか。

2012/08/27 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply