杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

紅葉

kouyou2012.jpg

現場近くの公園の紅葉。
朝昼夕と1日3回通りますが、日に日に紅くなってきました。
今年は特に名所に行くわけでもなく、身近な紅葉を楽しんでいます。
もうすぐ、落ち葉の季節。

Comments 2

紅の葉  

脇本さん、栃木といえば、日光や中禅寺湖の紅葉が有名ですね。

本当に、植木屋になって良かったと私も思います。
庭仕事ほど、楽しくてやりがいのある仕事は無いですから。
そして、脇本さん、この世界に入って来てくれてありがとう!

2012/11/09 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

脇本  

栃木も徐々に紅葉してきました!

紅葉があったり新緑があったり、やっぱり樹木を含めた自然はいいですね。

太陽の下、植物を扱う植木屋はとても健康的で清々しい職業だと思います。

2012/11/09 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply