杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

HPのご紹介 「庭づくりのヒント」

花を楽しむ。畑を作る。庭で寝転ぶ。木陰で安らぐ。水辺で遊ぶ。テラスでお茶を・・・。
庭での過ごし方は、ご家族のライフスタイルで様々です。

庭でも山でも街なかでも、「なんだかわらからないけど、いいなぁ。ホッとするねぇ。面白いわねぇ。」と思うものがあったら、そこから庭のイメージが膨らんできます。

そんなイメージを形にするためのお役立ちになればとの思いで、今回新たに、「庭づくりのヒント」というコンテンツを作りました。

スタイル別、アイテム別に分けていますので、興味のある庭がありましたら、どうぞご覧ください。

IMGP4731.jpg
「何かいるのかな?」と、庭の水たまりをのぞく子ども)

Comments 0

Leave a reply