杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

記憶にない景色

?1
?2
?3
?5
?4

いつか見た景色ですが、ここがどこなのかを忘れてしまいました。
たぶん、いつものように、なんとなく魅かれて入っていった里山だと思うのですが。

撮っていたことすら忘れてしまったような写真を見ていると、自分が普段どんな視線で何を見ているのか、第三者の感覚で見れるから不思議です。

Comments 2

紅の葉  

うそりさんへ

うそりさん、たぶん、土地の採石場を探してさまよっていた時に見た景色です。
阿仁(マタギがいる地域)の方だと思いますが、ここは豪雪地帯なので、まだ深い雪の中で眠っていることでしょう。
今度、うそりさんが来られる時まで、ここがどこなのかを思い出しておきます(笑)。
また遊びにいらしてください。

2014/03/15 (Sat) 04:57 | EDIT | REPLY |   

うそり  

何気ないながらも美しい景色に心癒されます 
雪解けが待ち遠しいですね 
個人的には雪景色もいいのですが・・・。

2014/03/14 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply