庭の陰影

Ytei

今日はいろいろと手入れに回りました。
現場に着いたら、まだ手を入れる前だというのに、なんだかいい感じです。
ということで、鋏を持つ前に、カメラを持ってしまいました。

ytei (3)

ytei (2)

ytei (4)

まだ6月の初めだというのに、真夏のような天気が続いています。
木陰のある庭は、やはりいいですね。

2 Comments

紅の葉  

leaf さんへ

leafさん、ありがとうございます。
10年ほど前に作らせていただいた庭ですが、木々の成長とともに、作り立ての頃の硬さが抜けてきました。自然発生した苔が石畳全体を包み込むようになり、優しい雰囲気が増してきたようです。
アイコやフキなども自然に生えたものですが、その土地ならではの野草はとてもなじみがよくて、庭と自然を繋いでくれています。
家は住む人の心を表すと言いますが、庭も同じですね。
自然に生えたものにも愛情を注ぎ、残してくださっているご家族の優しさが表れた庭です^^。

2014/06/10 (Tue) 04:10 | EDIT | REPLY |   

leaf  

いい感じですねぇ~

なんて優しいお庭でしょう!
住んでいる方の 人柄が偲ばれます。
ステキな画像ありがとうございました。

2014/06/08 (Sun) 19:55 | REPLY |   

Post a comment