杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

鳥海山 獅子ケ鼻湿原

先月、山形市まで行った帰り、鳥海山の「あがりこ大王」に会ってきました。
その時、いいなと感じた景色を少しだけご紹介します。

sisi (6)

sisi (5)

sisi (7)

あがりこ流れ

sisi (4)

sisi (3)

sisi (2)

Comments 2

紅の葉  

| leafさんへ

leafさん、もっと上手に、その場の空気感を写真や文章で表せたらいいのですが。実際の景色はもっとステキです。ぜひ出かけてみてください。

2014/07/18 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

leaf  

FBに投稿した画像を拝見していましたがー、遅ればせながら、今 ブログの記事を拝見しました。やはりこちらの方が、画像も文章も じっくりと内容が伝わりますね。そして あらためて、影っていいなぁ・・・と。陰影があるから、日の当たる場所がステキに輝く・・・ そう実感できる写真ですね。

2014/07/17 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply