杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

ようこそ秋田へ

先週のことになりますが、都内周辺の庭師さんたちが遊びに来てくれました。
遠路はるばる秋田まで、本当にありがたいことです。

見学1

庭を見ていただいたり、

見学2 (2)

能代の街路樹を見ていただいたり、

見学4

秋田の自然を見ていただいたり。

DSCN8183.jpg

DSCN8209.jpg

DSCN8250.jpg

DSCN8246.jpg

DSCN8227.jpg

ご案内させていただきながら、私も秋田の自然を満喫できました。

とても楽しい交流でした。
皆さん、ぜひまた秋田にお越しください。

今回の様子は、埼玉県の山口庭園さんのブログでご覧いただけます。



Comments 2

ふくおか  

山口さんへ

山口さん、こちらこそ、とても楽しい二日間でした。
あっという間でしたが、一生記憶に残るほどの、貴重な時間です。
今度はそちらで、みなさんとお会いしたいものです。
その時に備えて、今夜も乾杯の練習をすることにします(笑)。

2014/09/22 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

山口です  

とても楽しい時間を頂きました!!
二日間にわたってお時間頂き感謝です!!
こちらに来る時は腹くくって来て下さい。
鬼の練習が待ってますからww

2014/09/19 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply