杜の木漏れ日

ARTICLE PAGE

七座神社の秋

DSCN9628.jpg

DSCN9631.jpg

DSCN9636.jpg

移動の途中に立ち寄った七座神社。
舞い降りる木洩れ日がとても印象的でした。
参拝客のいない静かな午後、穏やかな秋の風景を一人占め。

Comments 4

ふくおか  

佐々木さんへ

>やれば出来る!やったら出来た!
おめでとうございます!
昔から、かなりできる人だと思っていました(笑)。
コメントはパスワードを入れなければならないので、ご面倒をお掛けしますm(__)m。

お気に入り登録も、ありがとうございました!
なんだば、まだサボってらんでが!
と言われないように、更新も頑張ります。
寝不足にならない程度に、これからもお楽しみください^^。

2015/11/16 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

佐々木  

覚えていて頂き嬉しいです! この2,3日寝不足です…こちらのブログ見つけ さかのぼり見ていました 今も群馬様のHP
動画見て 凄い!!!!と驚いていたところです

ここは福岡県の小倉です(*^^*) 福岡さんは色々な所へ飛び回っているのですね!広く 深い活躍に驚き 尊敬します

こちらのブログ ワンタッチで見れるようにして…楽しみにさせて頂きますね! 初めてこのようなコメントにチャレンジ!ちゃんと届いて嬉しい!やれば出来る!やったら出来た!(*^^*)

2015/11/15 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ふくおか  

佐々木さんへ

佐々木さん、ご無沙汰しております!
建材店さんにおられた時は、本当にお世話になりました。
そんなに大活躍もしていなくて(笑)、ほそぼそとですが、庭づくりはまだ頑張っています。

小倉というと、福岡県の小倉ですか?この間、会議で上京した時、「東京に来た秋田の福岡です」と自己紹介しましたが、いつか、「福岡に来た秋田の福岡です」と自己紹介するのが、今のささやかな夢です(笑)。

FBは私も慣れませんが、ブログに比べて投稿が楽なので、よく利用します。何十年と会っていない同級生などからメッセージが来て友だちになったりと、いろんな出会いがありますね。
佐々木さんからのコメントも、とても嬉しい驚きでした。
これからも、時々、能代の風景や出来事などを紹介していきます。ブログともども、覗いてくだされば嬉しいです^^。





2015/11/15 (Sun) 05:28 | EDIT | REPLY |   

佐々木(旧姓)啓子  

こんにちは 慣れないFBで偶然 福岡さんの名前を見つけました とってもとっても大活躍の様子 感激致しました 能代出身で今は小倉在住 福岡さんは以前 建材店で事務員をしていた時 のお客様 でした FB ブロク楽しみにさせて頂きます

2015/11/14 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply