お庭の点検

DSCN9426 - コピー

昨年、施工したお庭の点検に伺いました。
雪囲いをしている庭は囲いの解体時に点検しますが、こちらは囲いの要らない庭。
そろそろアブラチャンが咲く頃かなあと、点検というよりも、お花見気分で遊びに出かけました^^。

1 - コピー

3 - コピー

2 - コピー

4 - コピー

いい感じです。
土地になじむよう、周囲の里山に自生する木を植えた庭ですが、無事冬を越しました。
庭の排水や土中の通気改善には特に力を入れましたが、雪解け後にもかかわらず、水が溜まっている所も無く、排水作用が十二分に機能していることを感じます。
こうなってくると、芽吹きの時期が待ち遠しいですね。
また機会を見て、寄らせていただきましょう^^。

0 Comments

Post a comment